スマートフォン版はこちら

おおもり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおもり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「おおもり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0037
住所 岡山県倉敷市八軒屋228-1
電話番号 086-427-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおもり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけまさ歯科 岡山県倉敷市船穂町船穂1825
パールデンタルクリニック 岡山県倉敷市新田1310-10
桑木歯科医院 岡山県倉敷市真備町尾崎966-2
うじごう歯科医院 岡山県倉敷市中庄414
連島あさの歯科 岡山県倉敷市神田4-10-25
藤川歯科医院 岡山県倉敷市東富井823-1
つねみつ歯科医院 岡山県倉敷市黒崎65-3
近藤歯科医院 岡山県倉敷市新田2780-1
ふなびき歯科 岡山県倉敷市水島南亀島町18-22
よし歯科医院 岡山県倉敷市粒浦692-20


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    あい歯科クリニック 口コミ
    あい歯科クリニックの魅力は先生が超イケメン!看護婦さんも若くて可愛い方ばかりです。
    院内もとっても爽やかできれいに落ち着く感じになっています。
    先生はただイケメンというだけではなく技術的にも素晴らしく頭のきれる方なんだなぁと思いました。
    ハキハキしていて声もすごく大きくて分かりやすく説明してくれて下さいます。そして患者の立場になって考えて下さり親身に一緒に悩んでくださいました。
    また患者の意思を尊重する意味で選択しを与えて下さいました。
    良い病院を見つけたと思っています。
  • 多田野マキさん
    池元歯科 口コミ
    名医です。スッタフの人の対応もほかの歯科医院にはみられない暖かいものでした。もっとランキング上位でしょう(`・ω・´)けんほくいちの歯医者さんです。
  • いちごさん
    森本歯科医院 口コミ
    一回の治療にかなり時間をかけてもらえました。
  • isikaさん
    ドレミ歯科クリニック 口コミ
    岡山駅に近く(徒歩15分くらい)、アクセスしやすい上、日曜日にもあいており非常に重宝しています。それほど大きな病院ではありませんが、清潔感があります。
    歯垢の除去と虫歯の治療を行ってもらいましたが、説明・治療ともども丁寧な印象を受けました。(決して、むやみに高い治療を押しつけたりということはありませんでした。)
    小さな疑問にも快く答えて下さるので信頼感があります。正しい歯磨きの方法なども、きちんと教えてくださいます。
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおもり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル